
--.--.-- (--)

無事オープンする事ができました

2013.05.24 (Fri)
5月23日無事にオープンすることができました。

皆様からの沢山のお花を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れる事無く続けていきたいと思っております。

本当に有難うございました。
ha.jpg


うつわ屋 独歩の看板が付きました。

2013.05.21 (Tue)
看板も満足するものが仕上がって

外観も引き締まりました。

あとは作品のレイアウトです。

さあ~やるぞ~~\(^o^)/
IMG_4515.jpg

HOKULANI cafeがオープンしました。

2013.05.17 (Fri)
本日5月17日 西条市朔日市にオープンしたカフェ

HOKULANIcafe
page.jpg
うつわ屋 独歩として最初の本格的なオープン納品さして頂きました。

まだ商談する店舗も提案するサンプルも無い状態からのオープンの商談でしたが

なんとか無事にオープンのお手伝いをする事ができてホッとしています(^_^)

美装の手伝いも終わり・・・

2013.05.15 (Wed)
美装のお手伝いもなんとか終わり

狭い階段を上がって2皆の部屋へ
IMG_4457.jpg

新しい畳も入って少しずつ店らしくなってきました。

IMG_4450.jpg
IMG_4461.jpg
IMG_4459.jpg
2皆は戦後間もない頃に建てられた和風の雰囲気をのこしつつ

1皆は少しモダンなイメージにしてみました。

IMG_4477.jpg

小さなカウンターを造り作家さんの作品で珈琲を飲めるようにしています。
IMG_4484.jpg

あとは作品をどうディスプレイしていけばいいものやら頭を悩ましています(-"-)


うつわ屋 独歩

2013.05.12 (Sun)
暫くぶりの更新です。

その間に22年間、営業職として勤めた食器店を退社して

かねてより計画していた「うつわ屋 独歩」のオープンに向けて

準備をしてきましたが

いよいよ5月23日オープンする運びとなりました。

独歩の名前通り他に比べる物の無い個性的な うつわ屋 を目指して

店作りをして行きたいと思っております。

合成 1 (3)

back-to-top
